ニュースリリースNews

じゃがいもの収穫祭を行いました♪ を追加しました。

2019.08.22

令和元年7月5日(金)あすなろ学園食堂にて、じゃがいもの収穫祭を行いました♪

今年もたくさんじゃがいもを収穫することが出来ました!

 

収穫の様子です♪

みんなで土を掘り起こします!  みんなで土を掘り起こします! 

じゃがいもを探しています!見つかるかな? じゃがいもを探しています!見つかるかな?

必死です!いい感じに集まってきました! 必死です!いい感じに集まってきました!

大きなじゃがいもが獲れました!いい笑顔です♪ 大きなじゃがいもが獲れました!いい笑顔です♪

立派なじゃがいもが獲れて嬉しそう!みんなで販売頑張ります! 立派なじゃがいもが獲れて嬉しそう!みんなで販売頑張ります!

こんなにたくさん収穫することが出来ました! こんなにたくさん収穫することが出来ました!

じゃがいも収穫祭の様子です♪

 

たくさん収穫できたので、収穫祭を開催しました!

みんな採れたてのじゃがいもを食べました!

食堂には収穫の様子が掲載されています! 食堂には収穫の様子が掲載されています!

「いただきまーす!」 「いただきまーす!」

二人で仲良く食べてます! 二人で仲良く食べてます!

真剣に皮を剥いています。 真剣に皮を剥いています。

美味しくてすぐに食べてしまいました。もう一つ食べたい。。。 美味しくてすぐに食べてしまいました。もう一つ食べたい。。。

皮剥くの上手ですね♪ 皮剥くの上手ですね♪

はい、チーズ! はい、チーズ!

みんなでおいしく食べました!

次は何を作ろうかな?

 

令和元年8月22日 更新

ページトップ